どうしちゃったの

足を引きづり駆け込んだ本屋さん。にのさんがドラマ出る記念にTV誌をチェックしておこうと這いつくばって棚の前に行きました(こわいわ)


あのにのさんが、ドラマ台本が完成する前にあーだこーだ言ったんですって・・・!あのにのさんが・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!事件です・・・・・!!!!
しかも「衣装はかなり選んだよふふっ(ニュアンス)」え・・・・!????事件です。


にのさんに何があったんでしょうか。ガツンのときにもちょっとだけ意見言ったとかのエピソードは把握しているんだけれど、いやぁ、なんだか嬉しいなぁ。にのさんがそうやって自分が思ったことを素直に言える場所があって、実際はどうかわからんけど、それを少なくとも受け入れてくれる場所があってさ…その上でお芝居できているわけでしょう・・・?いろんなこと考えて自分我慢したらいいや、って誰より現場のこと考えていたにのさんが・・・自分の意見を話してるってさぁ・・・なみだチョロリです(;‐;)でなにかの一歩先に進んだにのさんエピソードを聞いてちょっとさみしくなって涙チョロリです(;‐;)よかったよかった。これからさぁ、もっとにのさんのお芝居は深みを増していくような気がスルヨ・・・(おまえだれだよ)