榎本さん最終回

すてきなダイアリ回らせていただいてもう満足感でいっぱいだとか、あいばくんがとうとう天使から伝道師になったりとかしてしまってあぁあいばくんとか思ってたりとか、JCBのにのさんすでにあの髪の毛が懐かしかったりしてもうベースは金でもきみはかっこいいよとか言って自分を慰めてたりとかしていろいろで、鍵部屋の感想書くの忘れてたwwww


いやぁよかったなぁ。これ以上にない終わり方だった。榎本さんはあぁじゃないとやっぱり。にやぁってちょっと悪い人じゃないとね^^「私がいつフライトすると言いましたか、空港にいるとは言いましたが、フライトするとは言っていません。思い込みはあなたの視野を狭くしてしまいますよ」とか言って空港で盗みやってたりしたら最高ですね…あと結局、パパの時計盗んだのも榎本さんだったら完璧。榎本さんかっくいいぃぃ。あぁ最後まで麗しかったなぁ。榎本さんがただの気持ち悪いかっこいい怪盗キッド・榎本だったのでパラグライダーに乗せてみたいという欲望が止まりませんでした。



えのもとさんだいすきぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!
わたしキッド榎本にさらわれたい…!!!!!!


さとしの襟足と前髪と黒髪っていう三種の神器はもうどっかにいってるそうですが、おおのさんがぷくぷくしてくるの楽しみにしてる。真っ黒になるのも・・・もうここまできたらご愛嬌だし、結局おおのさんかわいいかわいいってあらしのみんなによしよしされればいいと思う、よくがんばったねって甘やかされてたらいいと思う。


なにやら映画化を希望する声も多数あるみたいですが、やっぱりこういうのはね、そのまま終わってた方がいい。今も、あの成瀬さんがきれいに残っているのはきっとあのままだったからだと思うから。みんなの中で榎本さんが大切にされていけばいいなぁ。
今回のおおのさんのキレイになり方は、もう今までとは何かが違ってた。うぅってくるしーくなりことも、今後のおおのさんにはないのかなぁ。おおのさんが楽しくお仕事してること、きっと想像以上にみんなを嬉しくしてるよ〜^^ちょっと寂しくなるときもあるけど。


あ、榎本さんの中の人も飛ばしたくなったので、飛ばしました。



かわええwwwwwwwwwwおおのさんかわえぇぇぇwwwwwもう存分に自由になってくだされwww☆もうどっか飛んでいって海か山に住んでしまうかもしれないよあの人。ちなみにこれは合宿のある画像をひっくり返しました。お察しのとおり、ひまじんです。
1億の宝石さえかわいい。結局おおのさん全部かわいい。落としどころがなくなったので、この辺で。しゅたっ


ちなみに:前々回のエントリの鍵穴は、オープニングの数字をエクセルでグラフにしてみるとあぁなるんですね。いろいろすごいですね、あのオープニング。あと609って、6億のことなのかしら・・・。もうちょいいろいろ見てみたいですね。