底なし沼

Sexy Zone松島聡くんが風邪をひいたらしい。いつもにかちゃんと仲良くしてくれてありがとう聡くん。「聡くん、二階堂でいいのかーー??」(byきたみつ兄さんキスラジ)って言われるぐらいにはにかちゃんがだいぶと振り回してるんだろうなぁかわいいな(結局)と思ってました。しかしなんだって?「僕この間風邪ひいちゃって。そのこと伝えたら心配して二階堂くんがお粥持ってきてくれて、2時間ぐらいお話してくれて二階堂くんぱぱみたいだったby聡」
わたしはにかちゃんのこんなとこが好きという言葉で表せないほど好きなのです尊敬してるのです。後輩とは割り勘とか、電車で帰すとか、もうぜんぶぜんぶキャラなんでしょわかってるよ君がほんとにほんとに優しいことは。すごくすごく愛に溢れたひとだってことはばれてるんだからもういいよにかちゃんかっこいいよつらいよーーー!!!!!