君の嘘のない笑顔がみたい

幸せになってね、って思う人は大したファンじゃないっていう考え方もわからんでもないんだけどさ…だって彼ら(というか今回はあなたねにのさんね!そこのにのさーん)はアイドルだから。そりゃ落ち込むし、え!!!????って口ぱっかーんなったりはするけどさ。


でもアイドルを好きになるのって別に恋愛対象だから好きになるわけじゃなくて、(わたしの中の好きになるボーダーは「かっこいい」が「かわいい」になってしまったときもしくはかわいいから入ってしまったとき!!それはもう取り返しが付かない)その人のある部分が尊敬できたり、逆にそこは嫌いやわーとか勝手に思ったり、文章だったり歌声だったりダンスだったり、言うたらその人が生み出すものや作品が好きなわけですよ。


いいじゃん美人じゃん綺麗じゃん。仕事だってできる。ニノミヤには年上しかいないんだよ!!!(ニカちゃんもだと思うんだけど)包容力ある女子と結婚してください。だってにのさんは抱きしめられたいより抱きしめたい存在だから!!!!おんぶされるぐらいならわたしがおぶってやるよって存在だからさ!!!(あれこれわたしだけ?)そりゃもうちょっといろいろ考えた方がいいね、いい大人なんだから頭回そうよって思う部分だってないわけじゃないけど、女の人だったら嬉しかったんじゃないかな単純に。うまくやりなよにのみや。っていうか大切なんだったら彼女の教育ぐらいしっかりしろよーーー応援してるよ今までいっぱい助けてくれたんだから。