70億分の2

エーベックスさんがにかちゃんせんちゃんのために何年もあたためてきた歌らしい。にかせんってなんなんですか。あのふたりのこと考え出したらもうそれ以外何も手につかないんですけどエーベックスさんもそうやったんですか。わーーーーーん(´;ㅁ;`)(´;ㅁ;`)うれしい(´;ㅁ;`)(´;ㅁ;`)バラードですって。ジョッシー第2弾なんでしょーって思ってたら究極のバラードを歌うと。裏切りすごい!!やんちゃな末っ子双子ちゃんが、、、キスマイが去年からユニット曲をアルバムに入れるようになった。ニカ千はこれで2度目。このふたりだけがシャッフルされていない。視聴しただけで涙腺崩壊





せんちゃんは「にかとはライバルというところを超えてふたりで高めあっていきたい」って言ってたけど、にかちゃんは「ずっと隣で見てるよ」ってインタビューで言ってたよ。もうとっくに永遠のライバルとかそういう関係性を超えてるからせんちゃんだいじょうぶよ。とっくににかちゃんはせんちゃんのことだいぶ前から認めてるさ。ずっと前からシンメ。性格も対だといえる。こんなふたりがこうやって大事にされてること、そしてユニットで曲を出せること..感無量