あらしの乙女、28になる

Q.仕事をするうえで自分に約束していることは?(*`∀´ル)<流さない、流されない
Q.人からなんと言って評価されるのが嬉しい?(*`∀´ル)<「ダメだ」と言われること
Q.嵐の原点とは?(*`∀´ル)<5人とも、やっぱり人が好きってことなんじゃないんですかね。人見知りぎみの僕や二宮ですらそうだし、ほかの3人は見るからにそうでしょう(笑)
/MORE(たぶん2008年、切りぬいちゃって何カ月号か忘れた)より一部抜粋

いかにも松本さんな文章だなと思い。
個人的ににのさんを「人見知り」って言ってるところがお気に入りなんです。
松本さんしか言えないんじゃないか…そんな気がして。
松本さんのこういうとこに魅力を感じるのかな。

大野さんいわく丸くなった松本さん。
大野さんの表情にね、似てると思うときが、ときどきあります。
人が持っている器に飛び込むにはなかなか勇気がいる。とわたしは思う人間なので…
最近の松本さん、すごいな。追いかけさせてね。

いつかみんなでお風呂一緒に入れるようになったら、いいね。*1

おめでとう。

だいすきよ。

*1:そこかい