ぜーはーぜーはー

どーん。

(`・3・´)<ぼく、ぐらたんすきです
って見るからにそんなお顔されてるじゃんサクライさん…。
ワルイ人に騙されないでね。こうやってグラタンの写真貼り付ける、いかにもーな人いるからね←
奈良漬け…キライなのって確か…前にD・Gの嵐どっちかで言ってたようななかったような…確か言ってたの…いつだったかね…
ま、でもシャツは奈良漬け色なんですね…衣装さんぐっじょぶ。

と食わず嫌いで心落ち着かせーの、

あらしちゃん…オタの心をつかみなおそう企画…心からのありがとうをお伝えしておきたい。オンタイムで見て良かった。



こころがざわついている…いろいろ!なんにも!書けないの!
約60分…ひーーーーひーーーーー言ってるばっかりでしたから。*1

しょうちゃん!しょうちゃん!>(‘◇‘)っていうまちゃき大好物。
あーーーもーーーーあーーーー(※すみませんたぶん最後までこんな感じです以下完全にぶっ壊れます)




そうやねん!あたし、こんなん見たかってん!見てみたかってん!そうやねん!ゲストはええねん!あんな、ほんまにな、だいすきなひとにすべてが足りてないって言われたしょうちゃんがな、貝が好きでな、まさきがそれ知ってて貝準備してたりとかな、それでしょうちゃんがきゅんとしちゃうとかな、なんかふたりでどうしよっかなオーラ若干出ててこれ初恋か?みたいなこっちまでもじもじしてしまうやんかわいいきゅるるんな感じとかな、てゆーかしょうちゃんが変に照れてるからそお見えるんやけどさしょうちゃんが進行じゃなくてどうしよっかなオレどういたらいいの感というか予習しないで臨むロケにまじでびびってる感とか、でもそれを通り越すまちゃきの完璧モテ男なデートプランでしょうちゃんの心わしづかにしてしまうけど!最後でやっぱりま・さ・き感を出すあたりとか…一緒に落とし穴入って肩組むとかさぁ、とかさぁ…もうほんっまにあたしそうゆうのあかんねん弱いねん…もうほんっまに

むっっっっっきゃあああああああーーーーーーーーーーーー ̄[] ̄*)!!!(崩壊)

※今日は眠れない(まじでがちで)

*1:もはや声にならない