復活☆☆

そぉーっと…ただいまです…

さて、わたしがショ・サクライに近づけたかと言うと…
ご想像にお任せします…

で若干テンションが低めなのは…パソコンの機嫌が悪いから…つまり故障…機嫌悪いどころか激怒して雷落ちちゃった感じですかね…なはは…
電話口から聞こえる「そうですねお客様の場合…修理代58000円ぐらいですかね…(お気の毒に)」っていう優しいお兄さんの声…優しさも傷になるときってあるんだぜ。

それに加えて
わたしの嵐ライフ…
この2週間…この嵐ライフが復活することを楽しみに生き抜いてきたっていうのに…一体…一体…どうすれば…

ハイビジョンなさとしを見つめてにやけとけばいいですか…それともwithを見てやま萌えしとけばいいですか…そうですか!そうですかっ!(年齢不詳なさとしさんon机の上→にやにや)

なうな嵐がわからない…今嵐はどうなってるのだ…!?

パソコンの件でさっきおかんに電話しました。わたし:「あのさ〜修理代58000円もかかるんやて」おかん:「あんたそれ高すぎるやろ、もう買い換えや買い換え!でも買ったときに5年保証入ったんちゃうん?機械音痴やからゆうて」わたし:「……('∇')」そうだったわたし保証されてた…!神様女神様おかん様!!わたし保証されてる…!おかん:「それと大野くんってなんか感動するなぁ、あれは亀梨くんが言うからよっぽどやで!いや〜あいばくんのメールの件といいやっぱリーダーやわ!」おかん:「それからな、フリーター特別版やるらしいやん、あれ楽しみやわ〜え?あんた知らんかったん?ま〜エンタメは任せて☆あ〜あとなぁ、VS嵐もめちゃおもろかったで〜にのとあいばくんがな〜(省略)結局MDAもその2人やってな〜ほんまおもろいわ!」

ってな具合に知らん情報が爆弾のようにどんどんどん…と。
おかんあなたいつからそんな嵐詳しくなられましたか…
そして亀梨くん好きだったんですか…

明日図書館行って情報収集してこよ…

ということでとりあえずや●だでんきさんに行ってきます…