あこがれのばしょ

例えば誰か一人の命と 引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ
愛すべきたくさんの人たちが 僕を臆病者に変えてしまったんだ
HERO/Mr.Children

まさかのバースデーサプライズだったなんて。
毎日みんなへ感謝の気持ちでいっぱいだけど、
こういう機会はまた、その気持ちが溢れてしまうもんでね。
本当にありがとう。最高のともだち...いや、仲間です。


顔写真は載せられないけど、みんなの笑顔はすてきだった。
ケーキ手作りしてくれたんだって...!すごいねぇ。



ここによく登場するあやちゃんはクッキー手作り(TT)
すげーよわたしの回りにはアーティストがたくさんいらっしゃる...(TT)

とにかく楽しかった!!!
そして相棒よ、改めてお誕生日おめでとう。



あらさとちゃん