おおのさとしくんの自分の好きなとこ10個

1 非常に優しい
2 あまり怒らない
3 耳が非常に柔らかい
4 踊りがしなやか
5 透き通るような声
6 童顔
7 男の人より手がキレイ
8 何かに夢中になるとずっとそれそればかりやる
9 絵がうまい
10 鼻がキレイ

なんか残しておきたくって。
言わないさとしがとうとうしゃべった。とうとう。
自分の魅力を自分でよくわかっていて、なおかつそこを伸ばしていけるひとは、すごく魅力的だ。自己分析、セルフプロデュースは、努力の賜物だと思う。
そしておおのさんの全般的なバランス感覚はここから養われてきているのやも。
他人のこともよーく観察して分析してるから、他人のバランスの乱れにもすぐに気づいてあげられる。だから手を差しのべて、「優しさ」となっているのかも。


.........にしてもさとちゃんまじでよくわかってるよなー
こあくま要素はここからきてるのか。あ、プロデューサーはさくらいさんかな、やっぱり。


わたしは自分の好きなところ、何個言えるんだろうか。
せめて25歳ごろには10個言えるようになっていたいな。