うわああああ


二階堂×千賀!!!!


去年のアルバムは期待したもののソロ曲やユニット曲もなく、ままま、そうだよね、、、とちとさみしーい気持ちになりましたが時代が来たよ!!!
時代がにかちゃんに追い付いたかな!!!
嬉しすぎて嬉しすぎて!!!しかもメイキングまで付いてるのなにそれ!!!がっつがつにロックな曲を千賀さんの振り付けでぜひ!!踊って歌っていただきたい!!できればアリーナでその姿を拝みたい!!いや、もう嬉しすぎてなんでもいいわ!!
7月1日を目標に乗りきろう。
北山さんのソロがないのがちょっと寂しいかな。去年の北山さんソロほんとに楽しかったから。

キスマイってデビュー4年じゃないですか、わたしも社会人3年目で、にかちゃんと同い年で、なんかにかちゃんが飛躍するのみてると負けてらんねーな!!とがんばれます。いつもありがとう!!

とゆーことで今から千賀担と喜び分かち合ってくる。