ぶっくまーく

最近いいなぁと思うこと。


前よりは少なくなっただろうけど、嵐くんたちがずっとずっと5人で仕事できてること。ほんと最近どーしよーもなく羨ましい。


お休みの日にあやちゃんと夜景ディナーしたこと。


この間相棒たちに会えたこと。


今週はプチ旅行に行くこと。


わからないことをわからないと言えてそして教えてくれる人がいること。


今日「あんたが来てくれたらほっとする」って患者さんに言われたこと(帰ってきてから泣きました)


ちゃんと帰る場所があること。


心配できて、心配してくれる人がいること。


話を聞けて、聞いてくれる人がいること。


明日もたぶん日々が続いていくこと。


がんばろうって思うことがいっぱいあること。


精神的なブレが少なくなってきたこと。


コンサートDVDが発売されること。で、買えること(笑)


職場の人たちが「1年目さん」じゃなくて「ぼちさん」って呼んでくれること。



けっこういっぱいいいことは転がってるけど、今はできないことが多くてどうしてもしゅんってなる。でもいいことはその分毎日溢れてるはずだから、こうやって書いて忘れないようにしたいのです。明日も誰かのちょっとの勇気か、なにかわからないけど、そんなものを作り出せるような笑顔でいられるために(^^)