鹿

まぁ奈良県春日大社で鹿のお目にかかったわけですが...

東大寺近くの鹿さんは昔からちょっと激しいですが(あれもこれも人間のせいなのですがね)春日大社近くの鹿さんは穏やかでした。


しかしこちらの鹿。

(※ぼち母作)

............あれ......................................


ぼち母は奈良公園できつねに遭遇したようです。
鹿じゃなかったんです。きつねに出逢ったんです。
どおりでスコールに遭ったわけだ。


まぁ、かわいいですよね。


※事件発生



え..............


ぼち父:「ちょっとリアルに描きすぎたかな(てへっ)」


え..........................


腹かかけて10分ぐらい横になりました。
しかしこの絵、あるアイドルグループの誰かさんの絵に似てますよね。あはは