ぬるいカルピスって…

あまり良いお味ではないみたいですね。
いっつも凍らせて持っていくのですけど、今日は早く溶けてしまってぬるかったです。

世紀の大発見。

Campusのノートって嵐さんだったんだね。そうか〜わたしゃ今までこれっぽちも気付かなかったよ。小学生からお世話になってるCampusのーとがまさかねぇ…ほんとにねぇ…ちなみに今は相葉ちゃんノート(緑)にお世話になってます。あはは(*゚ー゚)これでお勉強が楽しくなったりしないかなっ?そっか、しないかな…(しょぼん)
※わたくしはキャンパスさんの回し者でも何でもありません。

にしても…にのみやさんよ。大野さんとJとごはん行けて良かったね。ほんとによかったね。100万回誘って100万回愛を叫んだんだもんね…。むふふ(^^*)
どういうシチュエーションなのかいまいち把握できなかったのでまたゆっくり聞いてきまするv