日清オイリオのCMってめっちゃにのさん*

CM増え続けますなぁ…日清オイリオの製品しか買えないじゃんか。(そんな私は今オリーブオイルにハマり中…)

ニ度寝が好きそうなまったり俳優ランキング…
1位:大野智(30)
2位:二宮和也(もうすぐ28、フリ家視聴者賞おめでと(*^ー^*)∠※)
だそうで。大野さんはあぁなるほどって感じではないですか、2度寝の5分間が超幸せなんだもんね。かばえぇなぁ…にのさんは2度寝なイメージないなぁ。たぶん家から出ないっていうイメージがあるからかな。ぱって起きて、家でめっちゃ活動してそうなんだよな。まずパソコン開いて、ドラムたったかたったか打ちこんで、家飲みしてぷは〜ってなって、で本人談によると風呂掃除なんかもするわけですよ。(イメージつかん)で冷蔵庫にある刺身を食べるわけですよ。(日立さん引用)その他は頭の中で思考がぐーるぐる。めっちゃ活動的。という私もニ度寝大好きです。(※どうでもいい報告・情報)

あ、

マリアビートル

マリアビートル

これ読んでます。うむ、ラッシュライフと同じ系統なのかな。まだ話は見えてないですけども。伊坂さんの話は分からないのでおもしろいですね。伊坂さんの本ではやっぱり重力ピエロが忘れられません。

こちらは最近読んだ本

図書館の神様

図書館の神様

幸福な食卓 (講談社文庫)

幸福な食卓 (講談社文庫)

瀬尾さんの本は、どこか温かさが流れていてほっとします。もう題名から惹かれます。図書館の神様ってどんな神様なんかなって。この本に出てくる図書館に一度行ってみたいなぁ。とっても読みやすい本でした。


被災地の心が少しずつ癒されていきますように…