腕相撲ってこんなにきゅーとだったんだね。

こんな新発見があったなんて。にのさんが「俺と組もう」って言ったときふたりが対戦するもんだと思った人挙手 ̄O ̄)ノまさか「コロッケさんvsにのあい」だとはねぇ…そっか…よかったねぇ、にのさん(*´∇`*)腕相撲そーんなに強くないこと自分自身が一番知ってるのにねぇ。そこまでしてあいばっちと組みたかったか、あぁもうなんかかばえぇ。

ものまね、よかったですな。ものまねって嵐の真骨頂な気がするのですよ。たとえきょう「さとしくん」呼びしたショ・サクライのようにすべったとは言わないけれどもそんな感じになったとしてもそれはそれでおおうけではないですか。かわえぇではないですか。おかげでわたくしの腹筋が傷んでます。こんな嵐さんみてるともうもうもうもうと牛さんになってしまいますbyおおのさんの母ちゃん(何が言いたいか表現できない、ご了承くださいませ)

そんな番組を床を転げまわってバンバンと叩きながら(T▽T)/(下の階の人ほんとにごめんなさい、この場を借りてお詫び申し上げます)見てるときに…
大好きな鮭を真似する大好きなにのにマジウケするリーダーね
というメールが届きました。(※メールをくれた彼女は嵐ファンではございません。)
えぇ、このメールのすごいことそれは…ニノが「にの」になっているところ。もう完全にあたしの巻き込み事故よね?笑(←私信失礼します)あはは。鮭とにのを掛けているあたり、もう完全にファンよね?笑(←私信失礼します)
もう今日の番組のタイトルを「大好きな鮭を真似する大好きなにのにマジウケするリーダーYEAH!」にしたいぐらいだよよよ…

エプロンの肩ひもさえ逃げてしまうなで肩のショさんを思い出しながらおやすみなさい。