片想いって、苦い。by松本さん

だーだん!問題です。松本さんは初デートではとっておきのデートコースがあっても教えてくれないみたいです。どうしてでしょうか。

                                                                                                                                                            • -

理由①最強のデートコースは記念日にとっておきたい
   ②まだ本気は出さないぜ☆的な感じ。
   ③松本さんのことだから彼女の行きたいとこに行きたいスタンス。

                                                                                                                                                            • -

③を採用したとしてわたしの行きたいとこなんていいです、松本さんのとっておきのデートコース教えていただきたいです(自分が彼女になりきってみるがなぜか松本さんに対しては敬語になってしまう自分)

そんな松本さんのanan☆にのさんは私の中で女性度がかなり高いと思ってるが(※ほんまににのさんの脳の解析を誰かにお願いしたい、脳粱がたぶん太いと思うのってこれ前にも書いたな)、そうか松本さんも恋愛に関しては女性っぽいのですね!「わたしがどんなにあなたのことを想ってもあなたは振り向いてくれない…」ってこの世の何人の女性が泣いてることでしょうか。7万人幸せにできる(※10‐11より引用)松本さんが好きになる女性って…なかなか振り向いてくれないヒトを好きになりそうだな。あ〜あ恋って矛盾だらけ。

はっ!!!問題の答えが分かったような…わたしはばかだった。最強のデートコースはインタビューでは言わないってことですね!松本さんの大切な人だけ知ってればいいってことですね!!そうですかそうですか…





教えてくれるのいつまでも待ってるv(おい、いい加減にしろ)