スケッチ

あいばさんが言ってから最近よく聴いてます「スケッチ」ライブで5人セッションしてくれたらいいのに。みんな座って歌うんだけど、にのさんがギターで、パーカッションにあいばさん、翔ちゃんはピアノで、松本さんはトロンボーンとかね。(トロンボーンは原曲には入ってないけど合うと思うんだよな)おおのさんはボーカルで、ひたすらピアノを弾くショさんに見つめられる。これで良い。笑 あ、でもショさんそんな余裕ないかもな…とか思ったけどそのときは演奏間違えてくれても全然構わない。むしろそれがいい。(おい)

昨日のしやがれ…
いつもお世話になってるからね」→「他のメンバーより(*゚ー゚)?
全大宮に問う。このくだり要ります!?要ります!?
なんか新しい大宮を見た。え、大宮ってこんな感じでしたっけ?あれれ?調子狂うなぁ〜もう。きっと言葉で大宮を見せつけられたからこうなったんだな。うん。とってもいいと思います。2人でごはん行ってくれないという焦らしをしておきながらこんなこと言うんだもんね。しかもにのさん普通に「うん」って言っちゃうんだもんね。もう何なんだよ。あ、そういえば誕生日、さとしは約束守ったのかいな…(めっちゃ楽しんでるわたし)


今日は父の日だったので父と電話しました。お父さんいつもありがとう。というのはなんか恥ずかしかったのでそのあとメールしました。えぇ、来週実家帰ってみんなでケーキ食べたいと思います。
おかんとも電話した。で、電話の第一声が…
おかん:「神様のカルテやるやん?こないだ映画見に行って予告見たんやけどな、サクライくんの髪形なんかおもしろいすてきやなぁ!!!ほんまになぁ、なんであのチョイスなんやろなぁ、あおいちゃんかわいいから見にいこうかなぁ」
わたくし:「あれな、原作の設定に合わせてるねんて〜、役作りがんばっててすごいよなぁ、さすが櫻井くんやわぁ!いやぁ、そこまでできるんはやっぱり櫻井くんやわ!」←(必死、必死すぎる、え、なんであたしこんなに必死なん!なんでなん!)

こんな感じの会話ばっかり1時間…何してんねん。笑


にのさん今日入所日ですね。おめでとうございます(^−^)なんか、誕生日と2日違いだからこう改めて書くこともないけれど、これからも嵐大好きハンバーグおててのにのさんでいてください。

※追記
べいすとでにのさんソロ聴きました。この系統の曲好みです。うるるん。にのさんちょっと歌うまくなってる。てかアレンジいいです。めっちゃ好きです。後半スキマのさいごのひに似てる。あやちゃんまた一緒に弾こうね〜。