私の叫び、天城越え。

まだ見ぬ世界を見ちゃったYO!まだ見えないはずなのに見ちゃったYO!よよよ…そうですか、まだ見ぬ世界はやっぱりまだ見ぬ世界的な感じで仕上げてこられるのですね!(自分で書いてて文章の迷走中…)いや、ここ最近のPVで一番の盛り上がりを見せているわたくしの脳内!カラフルな方ってこれ…相葉さんの衣装がA・RA・SHIのときとそっくりですな。どういう意味があるのかにゃむにゃ。ダンス…大野さん…キレっキレ!!!もうこの世に存在するとは思えないほどの切れ方。美しいです。「キミも聞こえて〜いるだろう〜」で目を閉じるとこが大好きです。ほんとに大好きです。(※にの担です。ダンスとかPVに関しては大野担よりになります)このダンスの成分表:「ロータス30%」+「あらし25%」+「ムテキ20%」+「ピカンチダブル15%」+「トゥルース10%」完璧じゃないですか。えぇ。完璧です。今回フォーメーション大変でんな…大宮シンメありで…あたい、あたい…嬉しいよっ!!!(最近大宮不足してた)

あ、昨日はカラオケ祭でした。いつもの相棒と。履歴見たら、「関ジャニ、あらし、関ジャニ、あらし、関ジャニ、あらし……」真のオタク力発揮。しかも一般的に見て知らんやろうなっていう。画面がキラキラと輝いていました。もうそれはすごいよね。次入った人絶対ひくよね。あはは。だってそれが3時間続いたからね。お互いのメンバーソロ曲歌いまくるという。で一番笑ったのがヨコさんのソロ「ゆうちゃんだよv」っていう相槌が入るんだわ。あっはっは。で、そのあと私はあいばっちのマジカル☆ソングを歌ったからたぶんその部屋はもしかしたら爆発してたんじゃないかっていうくらいの破壊力を持っていたよね…。あっはは。で、ふと気付いた「天城越え」って、嵐のやまファンのための曲なんだね〜「山が燃え尽きる」とかとか。あの衝撃の応援しずライのラップ策士(作詞)から1日。わたくしには刺激が強すぎた。えぇ、ぜひみなさんに歌っていただきたい。素敵な歌声だったYO!その後焼き鳥4人で食べました(大倉氏のお・み・せ)。おいしかったよ。あぁこの素晴らしき世界。

あれ、あとなんか書かんなあかんこと忘れてるけど思い出せず。ぐっないです!