くっそ楽しい。

by大好きな釣りができるということに番組史上最大の楽しさを表現し、「早くしろ!」と網を催促するめずらしき命令口調に全国の女子を悶絶させ、なおかつ3匹とも釣り上げるという天才的漁師の才能を持ち合わせた釣りのときには口が半開きになると噂の男、大野智(30)って書いたらこの人どんな人やねんてなりました。大野さんごめんなさい。

以下VS嵐。最近のおもしろさ安定しすぎてなんか…なんか…
・冒頭よんあちゃんが来てるからちょっとはりきるにのさんYEAH!(分かりやす)
・なんか今日のじゅうさまかわえぇ…かばえぇ…うは〜
カーリングの舞台に立った相葉さんなんかもう無邪気…もうもう…もうあいばっち好き〜!!!!(※にの担です)
・ミラクル☆あいばっち大好き〜〜〜〜〜!!!(2回目※にの担です)
・はっ!にのさんとよんあちゃんの2ショット…。よんあちゃんまじでかわいいぜ。
・ショさん何キャラ…笑 って思ったらやっぱり若干すべった。笑
・ちょ、にのさんはよんあちゃんが来るとリアル照れてる件。
・そしてさとしがやたら美しい件。
・あのさ〜いい加減…さとししゃべって〜(^−^;)
・あいばっちの座り方がかばえぇ。あいばさんによるあいばさんのためのさんかくすわり=あいばすわりに改名決定。
・とか思ってたらさとしの本日の第一声「えっ」大爆笑、おなか痛いヽ(T-T )ノ
・さとしがするモノマネが見たいサクライ=「応援しずライ」に改名。
・さすが大宮よ。同じタイミングで同じ物にボール当てるなんて大宮以外の何物でもナイ。
・ニノノカーペットでお父さんと再会を果たしたニノノザウルス。悔しいけどかばえぇ。
・ふと思った。応援しずライはどこでさとしのものまねしてるっていう情報を仕入れてくるわけさ?さとし担いっぱいいるけど聞いたことねーぜ?あいばっちは一回ものまねあったけどさ。応援しずライってほんまにさとし担。
・礼するさとしがかばえぇ。
・あああ〜!!!よんあかわええ!!!!
・最後ににのあい〜(^−^)今日も世界は平和です。

今日書きたいこといっぱいありすぎてなんかそわそわわ。
まずソロ曲発表されましたね〜♪「どこにでもある唄。」ほうほう、「歌」じゃなくって「唄」にしたあたりポイント、と。~ヘ(~ー~m)なんかね〜にのさんって絶対スキマスイッチに影響受けてると思うのさ。こういう遊び方スキマスイッチも良くするのですよ。「さいごのひ」は漢字じゃなかったり、「ボクノート」は「僕の音」にしない。うむ。曲調とピアノの使い方も似てるんだよな…。フェイクとかまんま大橋さんですやん。えぇ。ゆずが好きなにのさんだけども、いろんな曲聞いてると思われ。しかしピュアな曲大好きと思われ。今回の曲はどんな曲でしょうかね。バラードだと勝手に予測。(根拠も何もありませぬ)

そして大野さんのソロ曲大事なとこを飛ばして読んじまったよ。ちょい待ちーの。あははなんやこれ(笑)おおのさん…なんなんラップ詞:ショ・サクライって(笑)一体なんなん…もう境地やろ…作詞じゃなくて策士やん…山がひどい嵐の山がひどいうぉ〜〜〜!!!って悶絶してましたがMステのかわいすぎるAKBを見て落ち着きました。(どんなや)はい。えぇ、楽しみです。

わたしもたまには勉強しとかないとっp(´∇`)と思って「hung up on」の意味調べた。
(1) 〈ものを〉かける, つるす.
(2) 〈…を〉手間取らせる; 〈…の〉進行を妨げる; 〈計画を〉中止する, 延ばす 《★しばしば受身で用いる》.
(3) 〔…に〕(突然)電話を切る 〔on〕 (⇔hang on) 《★【比較】 《主に英国で用いられる》 では ring off のほうが一般的》.

hung up onって最後まで訳すと電話を切るっていうのが有力なのかなぁ。とにかく楽しみです(※2回目)

以下コメントレスです。
珠子さん)
コメントありがとうございます〜!嬉しいです〜!なんかはてなのブログのしくみよく分かってないのでここに書かせていただきます。
「全員2度見したのち無意識に買い上げるシステム」そうです!そうなんです!作った人策士…壊れるまで使い込んだ珠子さんすごいっ!!あのウインクにまんまと転がされる感じもなんか…そこまで意志受け継がんでいいよって言いつつ買ってしまうシステムなんか…天才的。