もあ

のにのさん。(最近題名が題名でないような…)

ぽぽぽぽんぱ!にのさんがポンパ!ヘイ!な…にのさん…なんかせくしぃじゃないですか。モアの写真すきです。もうかれこれ何年…色がいいのかな、光と影があるっていうのかな(byがんつにのさん)なんかにのさんの切なさとかあったかさとかつかめへん感じでうわぁ〜ぐわぁ〜ぎょへ〜って感じ…つまり「そのままにのさん感」があってよいです。

でも今回のは服暑そうやなって思ってしまったの。



すとーる宮。タイトルは「芸能人の悩み」たぶん自分が芸能人になったとしたら、まずこの衣装の暑さに悩むのではないかと思われ。そしてスタイリストさんになったらまずにのみやさんのこのストールを真っ先にはずしに行くでしょうな。いやでも汗をかいてしまったにのさんにタオルを渡しに行くっていうマネージャー的な感じもいい。そしてうっとおしそうな顔されるのもいい☆むむ、究極の選択。あ、水渡しに行くのもいい。

悩み相談…にのさんが悩み相談される、と。うむ。相談って、もう自分である程度答えが出てるときにするものだからにのさんはきっとその答えに向かうように話を聞くんだろうなと思う。「こんな言葉がほしいな」っていう言葉を言ってくれる人だと思う。でもさ、それっていっぱい悩んでる人しかできないことだと思うのだよ、にのさん。にのさんが悩まないと言うなら、きっと「悩む」っていう閾値がものすんごい高いっていうことだと思うのだよ。

にのさんは「にのさん」っていう自分のお部屋になかなか人を入れてくれない。玄関まで入れる人がいても、リビングまで入れない。

にのさんのこと考えると時間がすぐにすぎちゃいます。