キャノーラ油になりたい。

本日のあらしちゃん。VS見れんかった…。

・「計算してるもんな」ってまさきが最近強い…テレビでも強い…自分では天然とは思ってないまさき究極。今日のにのさんの笑顔自然でかわいい。あいばさんいるといいね。
・ど〜っちにい〜こうかな〜だれにもみられず〜おかいものしよう〜こ〜れにしよう〜かな〜♪/はじめてのおつかい
・方向オンチの人が方向オンチの人と歩くとおもしろい。どっちも分かってないのに「なんとなく覚えてるから大丈夫〜」と迷いなくすすむ。で、迷う。で、いつか目的地にたどり着く。
・「まじなときの顔だよv」ってまじな顔が分かるまさきやっぱりミラクル。
・にのさんの靴かわいい、赤いスニーカー…本気で最近赤いスニーカーが欲しい。あれ?バドミントンやったらさとしもつれてこないと。
・そつなくこなすにのみや…悔しいけどかっこいい。
GANTZ見てからねぎが食べれないっていうのは重症・・・?
・まさきにくっつくにのみやさん。
・人生安定感だな、やっぱ。って…なんか泣けるぜあいばっち。
・やまの告知。→「大野智が仕事休みって喜んでました。」って、知ってるよ、そんなの想像できるよ、サクライ先輩よ…。せめて構えさせておくれ。
・これで明日もまたがんばるさ。負けないのさ。うん。