ロケのない大野智が『今日休みだ』って喜んでましたー!

そんなの知ってる。そんなの…知ってる。(※2回目)大野さんがそうやって言ってるだろうなってことも、そんなの…知ってる。ショ・サクライさんが大野智(30)を愛してやまないということも…そんなの……知ってる!!!!!
わたしは一度、やま爆弾が予告もなく投下される件について「構えさせておくれ」と言いました。確かに言いました。えぇ、言いましたよ。構えていました。でも構えても一緒だったということが分かった。わたしはまたひとつ成長した。

結論:やまに関しては何をもって戦闘態勢を作ろうとも打破される。

辛くて辛くて仕方ない、だけども汗のひとつもかかない翔さん(補足情報:萌える制服をコーディネートする中で短いスカートがお好きなことが発覚)は本日最終兵器を投下したのだ=ヤマ。おめでとう、127…!ふたりの愛で乗り越えたんだね!そう、ちょうどサロンパスの介の字張り(肩にかけて直線4枚・背中に2枚シップ薬を使う張り方であり、これはふたりの愛がないと成立しないものなのである)のように。:12月7日をヤマ記念日とする(ぼち定義より)あ、1月27日でもいいよ☆

そしてえんじぇるあいばっち、その〜二宮さんのパンツはあなたが間違えてはいて帰って洗濯してたたんであなたがたんすに入れたんだよね〜?ま、ちょっとしたニュアンスの違い。それも愛嬌☆

にのさんおうちデート…りーあーるーあーるーあーるー!わたし、部屋めっちゃきれいにする!狭いけどきれいにするから!ごはんも作るから…!わたし…がんばるから!(誰も来ないよ)

ってつぶやいたら、来てくれるって言ってくれる相棒がいた。超いけめん。