洗濯物が濡れちゃったっていう悲しさ

むくっ(起きました)寝すぎた?寝すぎたのか?寝すぎたやないかーーー(絶叫)勉強とか慣れへんコトするとこうなるからあかんわ…┐( ̄ヘ ̄)┌(何しに行ってんねん)

そっか、Jは大野さんとごはん食べに行ったんですね。ふむ、なるほど。おめめキラキラだったんでしょうね。そんなまなこで見つめられちゃったらわたし…わたし…もうあかん…!!(誰もあんたを見つめてないよ。)で、大野さんは割とさらっと(ここ重要)そのJまなこに微笑み返すんだよっ!!もうあかん…!!(だからあんたを見つめてないって)いやぁ、その光景が目に浮かぶようです。何話したんでしょう?ふたりの会話ってあんまり想像つかない。Jはそこはおふたりの思い出ってことで胸のうちに留めておられますけども。くぅ、かわいいぜ。Jがとにかくかわいいぜ。末っ子の醍醐味YEAH!とか妄想してたらひとり気になるひとがいるよ( ´_ゝ`)そう、何を隠そう二宮和也さん。どこまでじらすんだ大野智よ。ふたりでごはん…いつまでじらすのさ。Jとはあっさりごはん行くのにねぇ。僕ちんの誘いを焦らして焦らして。ま、それが1992*4##111。つまり「特別」ってことで本人も喜んでる気がするので、しばらくの焦らしプレイでお願いしますってことで。(完全保護者のつもりだけど実は自分もこの状況楽しんでます)

結論:大野智はやっぱり小悪魔。



被災地の心が少しでも癒されていきますように…