強化合宿って、こんなかわいかったかな。

わたくし吹奏楽時代の強化合宿はこんなにかわいくなかった。うん。こんなにかわいくなかった。(※2回目)

もう私はあなたたちが好きすぎておかしくなりそうです。(いつもやがな)嵐と出会えてよかったよ〜(;−;)なんて常に思ってるけどなんかもう、ほんまに嵐に出会えてよかった。あ〜もうもうもうもう…(さとしのお姉ちゃん風)←けっこうハマってる自分。笑

嵐合宿でどーん。メイキングでどーん。インタビューでどーん。ライブでどーん。どーんどーんどーん!5人がそこに居ればなんでも笑顔になっちゃうその空間がなんか涙になる感覚って嵐独特だと思うんだが今回のは強烈だぜ。優しく笑う君が〜その時間が空間が〜泣きたくなるくらい一番大事なモノだよ。あ〜たぶん「虹」は嵐のメンバーによる嵐とファンのための曲だったのですね。ありがとう。気付くのが遅すぎた。さとしのちょっと暗めな演奏も聞けて良かったよ。幸せに泣けるぜ。

以下インタビュー中心の感想↓マダ見ていない方はお気をつけくださいませ。


インタビューは本当に(;−;)
不思議なのはにのさんとじゅんくんが全然通る道は違うんだけど、結局同じ終着点に落ち着くってこと。対極にあるんだけど、にのさんがよく言ってる光があるから影がある的感じの末ズさんたち。この2人の関係ってすっごい特殊っていうか…車で言うと嵐のエンジン部分だよな。うん。この間ひみあらで(大野さん釣りしてた回)の潤くんのコメントとかはにのさんに似てる部分が確かにあって、もしかしたらそれを明確に感じたのは初めてだったかもしれない。ファンが見たい嵐を分かってくれてるんだよね。あいばさんにイタリアの大砲を振ったのも、ファンがそれ見たいって分かってるからだよねぇ。こういうとこ、にのさんの客観視ぶりにはいつも驚かされる。本当に嵐のファンなんだな。大野さんは変わらないなぁ。ただ、以前よりも自分に対しての否定的なことばがなくなったような気がする。変わらないんだけど、何かが変わったんだろうね。なんとなくだけど…ですがね。大野さんの強さっていうのは一般に言う強さっていうのより数倍深い。難しい。かと思ったら超近くに感じる発言するときあるからたまんないんだな。くぅ〜。わたくしにの担ですが、にの担さんのブログは全く読まないんです。なぜか読むのはさとし担の方のブログ。不思議でたまらないのだけど、きっとファンっていうのはその対象となにかしら似てくる部分っていうのがあるのかもしれない。きっと私も大野さんの強さを追っかけたくなるんだろな。ショさんはまっすぐだよねぇ。こんなまじめなインタビューでなに?わたしちゃんと構えてなかったのにヤマをぶち込んでおとしめる「どこまでもあなたを想います」的なこのまっすぐさ!笑 ぐへへ、ぐへへ。はぁ〜。ショさんてやっぱりどこか天然さんだわ。ショさんがなんかふっきれたのかなぁってわたしが感じたのは昨年あたりのひみつの嵐ちゃんを中心としたバラエティでの当たり方。あの頃わたくしサクライ氏を見て爆笑して何度おなかを痛めたことか…バカになれるっていうのは人間最大の強さやと思う。強がることほどしんどいことはない。皮を1枚はがせたら肩の荷が降りて楽になっていく。そのおおらかさっていうのは必ず人を引きよせていくんだよね。そういう意味ではショさん最強よね。がっちり報道してさとしを追っかけ何億年経ち、場を盛り上げることが大好きでみんなのおにい。んでがっつりごはん食べまくってピアノ一生懸命弾いてる筋トレ怠らないなで肩。すげえなショさん。相葉さんはそこに居てくれたら天使です。それでいいです。にのさんの学生時代唯一の輝かしい青春時代を飾るのは相葉さんと乗った総武線のボックス席。一緒にラーメン食べに行った思い出をラジオで何回もにのさんが語るのはその思い出がすっごくすっごくにのさんを助けてくれているから☆そんな相葉さんと一緒に居れるのだから…にのさん良かったねぇ☆もう相葉さんが居てくれるからにのさんという存在はさらに輝きを増しているのだと思うよ(;−;)にのあい、ばんざい。今回もにのさんはこのDVDのインタビューを見て「そういや相葉さんもね、総武線のこととか言ってましたな。なんか相葉さんとわたしって思い出がね、こう一緒なんですな。なんか知んないけど。うん。本当食べに行かされたからな、ラーメン。あのころ…もにょもにょ…」ってラジオでしゃべってそれを聞くファンを「うりゃ〜総武線またきた〜!当たった〜!」って悶絶させるんだぜ。あたいには見えるぜ。まだ見ぬ世界が。けっ。(誰やねん)もう全然相葉さんに対しての感想じゃあなくなってるけど、超まじめなインタビューで超まじめにショさんと食べ物やさんだったり服屋さんがめっちゃかぶるっていう話をする相葉さんがいたらみんな幸せだから!とにかく幸せだから!でも、時たま見せるセクシーさってなんだろか。お母さん、心配。←相葉さんより年下やから!天然のセクシーさって自覚がないから大変。

あぁ、長い。いったん切ろう。もし最後まで読んでくださった方がいたのなら100万回お辞儀します。本当にありがとうございます。