さっぱりやっぱり

携帯から失礼しますv


今日,高校時代の仲間と会って30分だけですが話しました。
いや〜やっぱり変わってないな〜(*^_^*)


すっごいさっぱりしてて、ちょっと辛口(ちょっとどころじゃない)なんですけども、
全く嫌みがないのが不思議で話していると、気持ちよーくなります。
管理職とか絶対向いてるでしょうね、組織にはこういう人が必ずひとり必要です。
真摯な人が。(ドラッカー・マネジメントより)

言ってることに何にも突っ込めない(笑)
高校時代からこの子には頭が上がらないのです(笑)

一体自分の周りにはどんだけいっぱいのすごい人が集まってるんやろう…
それだけがわたくしの自慢でございます。


さてさて。

昨日のVS嵐の大宮抱擁に悶絶しておりましてございます。

んもう、よかったね…本当に…のことば以外に見つからない…
もうね、1年中抱擁しといてください(究極)

どうしよ、感想終わってしまった。

あ、関西圏の方に…
梅田駅で現在にのさんGANTZの超巨大広告が見られるそうです。
画像送ってくれたお友達がいまして…(最大級の感謝)
ぜひ、この目で確かめに足を運びたいものです。

にしてもおかん…
しゃべりすぎて声枯れるって一体…。(その間5分)
伝えたかったことがいっぱいなんはわかるけども。笑

そんなおかんからにのさん情報もらえるなんて!

婦人誌martです。
3Pだけですがイケメン☆にのさんなのでご覧になるのをおすすめします(*^_^*)
内容はほぼGANTZ宣伝でした。
わたくし:「ニノってこういうとこすごいよなぁ(めっちゃ小声)」
おかん:「あんたさ〜結局ニノやったら何でもいいんやろ」
わたくしの心の声:いや、まぁそうとも言うんやけどさ、いやそう言われるとさ…
あ、でもやっぱそうなんか。
んまぁ、年中おうちデートって言うのは納得いかんけどな、
遊園地とかにのさんとキャーヽ(≧▽≦)/とか言って
ジェットコースターとか乗ってみたいし…
いや、にのさんそんなん言わなさそうやな、
なんかそうやってキャーヽ(≧▽≦)/とか言ってるわたしを
超冷静に観察してなさそうでしてそうやな、
でも結局そこがいいんか…でも遊園地はやっぱ相葉さんと行くべき?…(以下自粛)


結論:いったい自分はにのさんの何なのさ。えんじぇる☆相葉さんまで巻き込むな…

被災地が1日も早く復興されることを願っています。