やまびより

神戸観光に行ってきました。
(いや、すごく地元なんですけどもね)
とてもさわやかでした。自然ってやっぱりいいものです。
緑って素敵です。

その後は…長時間にわたる相棒との…映画しんちゃんVS阪急電車のバトルの末…
見事打ち勝ち阪急電車に行ってきました〜v
(相棒が自分落ち込んでるの察知してくれたのです、相棒よ、ありがとう)

いや〜見に行ってよかった。今、見に行って良かった。

ネタばれになるのでね、また今度に置いておきますね。
ただひとつ言えるのは、ずっと泣きっぱなしだったということです。

おかげで食事がのどに通るようになりました。

帰ってきてあらしちゃんです。
いやまぁ〜ひどい!(笑)


・うぉ〜今日は噂に聞く山日和。
・ショ・サクライが嬉しそうな件。びば・やまヽ( ̄▽ ̄)ノ
・おおのさん黒くなってはいないかい?
・えぶりでい・打ち合わせなしのおおのさん★
・富永さんより自分の方が年上だと気づくおおのさん。
・お弁当みて「うわ〜」おめめがきらっきら。
 あたしも作りたいがな。あーんしたいがな。
・ゲストの宝物よりあらしの宝物がみたいという密かな願望 ̄ι ̄
・立って並んだらやっぱりかわいいやま。
・えぶりでい・あらしの受容体→おおのさん★「ブックオフに服」につっこめない。
・おおのさんの、子供の接し方すき。目線が一緒なのよね〜
 自分もこどもなんだよね〜
・でも芸能人の金銭感覚ってやっぱり違うと思う。
・「おれといっしょ」服のこだわりなっしんぐな人はだいすきです。
・ショさんはこどものマネージャー。
・おおのさんはこどもの好み調査隊
・ちょ、さらっと「こどもできたらこうなんのかな」byさとし
 って待って待って(泣)ん、そうなりそうなんだけどね〜でもね〜(以下自粛)
・ボクシングみたらなぜかショさんのチェストを思い出す…のはわたしだけ?笑
・さとしのフォームがきれいと思ったらほめられた。
・ショさんのおおのさんへの眼差しが…「さすが…」
・すかさずさとしの手を握るショさん・そして師匠に評価を求めるショさん。
 もう愛が溢れすぎている。溺愛すぎる。うわぁ〜(崩壊)
・さとしのボクシング=こどものけんか
・必死でおおのさんのトライを褒めるショさん・息切れするさとし
・上下チェック記念撮影を愛しのさとしから提案され嬉しそうなショさん
・写真撮るさとしがかわいすぎる。なんやあのうさぎ跳びΨ( ̄∇ ̄)Ψ
・渋谷に立って、恥ずかしいって今大人気アイドルが言う言葉じゃないからね。
・ってか誰も話しかけんかったなー
・ミノがニノに聞こえたわたしはもう重症。どうしよ全部ニノに聞こえる。
・1000円の奇跡。びば・やまっヽ( ̄▽ ̄)ノ
・え、「ニノ、いただきます」??
・え、「ニノそんな好きじゃないし」??(全部ミノです、ごめんなさい)
・ちょ、来週たっちょん登場!?


結論:あらしの山は…愛であふれている=ひどすぎる。
   (にのさんが怖いよぉ…)

VSの方はまた後日UPしたいです。



被災地が1日も早く復興されることを願っています。