ゼリー記念日

はぁい、は〜あい?はぁーい!(おおちゃんの掛け声の設定)
おめでとうございます。
びば・ツアー決定でございます!!!!どれだけの人が待ち望んだコトか…!!
だって〜去年はアルバム発表日=ツアー発表日だったから、ちょっと不安だったのさ。
焦らしますね〜ジャニ‐さん。(いや焦らしてない)

まぁ、日程的に行けるかどうか、今回は分かんないですけども。
去年は残念ながら当らなかったのでね、コン記憶は2年前の5×10で止まってます。
申し込み用紙来るまでゆっくり待ちたいですね。(落ち着け自分…落ち着け…)


極端な話、嵐のDVDとか、CDとか、コンサートとか…
それまで頑張って働こうとか、勉強しようとか、それこそ生きようとか…
思う人、いっぱいいると思うから。

ちょっとだけおもしろい話(かといってそんなに期待しないでください…)
ツイッターでにのさんのボットっていうのがあるのですけども。
そのボットさんが最近、歌を歌ってるんですよね、ツイッターで。
歌詞を少しずつ表示しているんですけども。
で、にのさんおなじみの「虹」を今日はつぶやいていました。

                                                                                  • -

いつもそうよ

拗ねるときみは

わたしの大事な

ものを隠すでしょ。

ねぇどこにやりました?

わたくしの3DS

あなたですよね、隠したのあなたですよね?

今すぐ返しなさい3DS

いっぱい返ってきた。3DS

                                                                                      • -

…あれ?わたしの大事なモノって「あなた」の「笑顔」だと解釈してたのですが…あれ?
そっか…にのさんの大事なモノは3DS…。

ちょっとだけおもしろい話その②(もうほんまに期待しないでください)

みかんゼリー〜たっぷり400g〜
初めて見たからヤ○ダ電機さんでお買い上げ。198円なり。たっかいゼリー…。ツアー決定のお祝いをしよう。ヤ○ダ電機さんでは飲料・お菓子・本などいろいろ売ってるのですよ。すごいな、最近のヤ○ダ電機さん(もう○いらんやろ)



あと、マンゴーゼリーさんとミックスゼリーさんがいらっしゃったので
お金貯めて全部制覇します。(何の執念)
とりあえず、DVD発売日とCD発売日にお買い上げしようかな…
あ、ちなみに結構おいしかったですよ、パッケージ付けるなら、
「硬めのゼリーがお好きな高派なあなたに」みたいな。
あのぅ〜蔵王高原農園(このゼリーさんの会社)さま、もものゼリーさんも欲しいな…

んでいつもより高いゼリー買っちゃった後にノンノが発売になってんのに気づいて
あ、そういえば今月は嵐8p特集やったとか思い出して
財布見てみたら1円ぐらい足りなかったっていう…

あは、誰かノンノの嵐記事だけください∩( ´∀`)∩(他見ないんだもん…)


ながすぎるのでにのさんCM妄想はまた今度…




被災地の心が少しでも癒されていきますように…