守銭奴

今日「髪の毛が前より傷んでるけど大丈夫?」と言われました。
ちゃんと女子力上げてケアします、なんて誰が言うか〜!(え?)

取り乱してすみません、昨日のVS嵐

内容をまとめると…
・あいばさんとにのさんおててつなぎ。そして2人とも人間的に「難」がある。
 (やっぱりこういうの拾えるってあいばさんスキだぜ!と叫んでしまった…
  おバカと天才は紙一重…(本人談))
・あの…VS嵐の待機席って、2段編成じゃないですか?
 で、1段目スペース空いてるのに、相葉さんが2段目の席を立った瞬間
 2段目のその相葉さんが座っていたスペースに入り込む必死なにのさん…
 相葉さんの隣にはもちろんおおのさんだったんですけど…
 わかったよ、あなたの愛はもうわかったよ。
・にのさんに全信頼を寄せるしどうさん。(byショ・サクライ)
 駅で4時間もしどうさんを待たせるにのさん…一体なんなのさ。
・何でもそつなくこなせるところがなんだか憎いぜ!
 キッキングスナイパ‐もう攻略しておられるにのさん。
・必死で後半に登ることを避けようとするおおのさん。
 「筋肉痛って動いた方がいいんだって。先生が言ってた」そら総突っ込みうけるわな。
 先生って何の先生でしょうかおおのさん…
 おおの担はあなたのクライミングしてるときのニの腕が見たいそうよ…
 で、パーフェクトを達成してしまうあいばっちはにのさんとわたしの永遠のアイドル☆
・ホッケーまさかの最終ラインがやま…ショさん…
・最後の潤くんかわいすぎる、もうあれ毎週やってくださいフジさん…
 「卑怯だろ」って全力で叫ぶ潤くん負けず嫌い過ぎてかわいすぎる!

やっぱりVS嵐はメンバーのフリー度が高いからおもしろいなぁ。
そうだよ、嵐に全部任しちゃえv


今日相棒(関ジャニヨコの笑い方に笑い方がすごい似てます)
に教えてもらったんですが…
アンサイクロペディア
これがなかなかおもしろい。
にのさんで検索するといきなり「マジシャンとしての活動」って出てくるし、
おおのさんで検索すると「漁師としての活動」って出てくる。
で、そのあとに「嵐としての活動」…
一体なんなんやこのサイト…笑

ちなみにここでのにのさんの名前は「守銭奴
あいばさんは「飼育員」
じゅんくんは「いわくのMJ」etc…

知ってることばかりなのですが改めてみると懐かしめ楽しめます。
フリーな時間ある方はぜひ「アンサイクロぺディア」で検索を…


それではぐっないです!