大野さんとビール

スーパーに買い物に行ったら、キリングリーンラベルのCMが店頭で流れていました。
レジに並んでいるときに「グリーングリーン♪」って流れてきて振り返ってガン見致しました。
わたしの後ろに並んでいたお客さん、とってもびっくりされていました(そらそうやろ)
なんか、ごめんなさい。
でも、大野さんの「のむぅ〜?」なんてお顔を見逃すわけにはいかなかったのです。
わたしはビール飲まないのですが、大野さんとなら…(以下自粛)

イヤリング作りました。


一度、作ったものを片方だけ落としてしまい…
アレンジして作り直したのです。

白って、いい色だなと思うのです。
どんな色を重ねても白って、その色に染まるからすごいなぁって思って。
赤はピンクにするし、青を水色にする。相手の色を生かしつつ、丸い色にするのです。

あはは…何書いてるんやろσ( ̄、 ̄=)

次は何を作ろうかしら。

明日GANTZ見てきます〜o(*^▽^*)o