ぜんぜんきかねぇんだけど

はい、にのさん語録よりいただきました。(くろのくん語録かしら)GANTZの切なさがいまだに抜けません。「ぜんぜんきかねぇんだけど」で始まった先週のべいすとーむ。最近おおのさんのタレこみ多くないですかにのさん。笑う門には福来るというけれどあんま笑わないおおのさんは自らのラジオで声高らかにひとりで笑ったというタレこみ。「おおのさんってラジオで何やってんすかっ」ていう声の調子があたいは大好きだぜにのさん(゚∇゚*)にしても自分の中の不思議度No1をひたはしるおおのさんってやっぱりおおのさん(日本に来て3カ月です、<あいばっっちを表現したにのさん語録より>)。

話は変わりますが、おおのさんがかりあげくんに変身して間もない今まさに、その髪形をマネした人がいるよ!気になる方は今月のテレビジョンをご覧くださいってめっちゃ宣伝してみる。ショ・サクライよ・・・おおのさんが潤くんの髪形を褒めて約2週間…やっぱりかりあげにしたのね。期待に見事に答えてくれたよ。全国の山を愛するみなさま、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)これでにのさんもかりあげにしてくれたらとってもとっても素敵なのに。いや、でも今彼はパーマヘア=チャラ宮からしばらくこれでいいのです。たまにかけるパーマがいいのです。「たまに」がわたくしの萌えポ・イ・ン・ト。そういやおおのさんのパーマってあんまり見ないな。

あらしさんの髪形だけでこんな文章になるなんて、なんて重症。(なんか読みにくい文章ね)