梅雨の合間ふと空を見上げる

そんな日本は今日梅雨入りしたそうですね。洗濯物が乾かないのってとっても悲しい゜゜(´□`。)°゜。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。雨が降る日って誰かの心が泣いてる日とか聞いたことあるけれど梅雨は泣いてる人が多いのかな。

本日のVS嵐。少女時代改め、大宮の愛時代(爆)あの、大宮がジャンケンに負けたことは運命だと思ってよろしゅうございますね?(この間サン○ルク行ったら店員さんみんなによろしゅうございますか?って聞かれたから使ってみたかったとかいうどうでもいい話。おいしかったYO!)なんちゅうキュートさ。にのさんのスムースでかつこう踊ったらキュートだと読みこんだ洗練されたダンスは最初から踊ると予想して覚えていたとしか思えない。間違いない!(古)「大宮の愛時代」っていう題名でPV出してください。オリ○ンキュート部門年間第1位は間違いない!(古)にしても…あいばさんのカーニバルTシャツには笑わされたよ。ここまでキャラクターとことばがマッチするってないよ。カーニバルっていえば天使☆あいばっち。カーニバルTシャツきてあいばっちがホッケーしてくれたらもうその場がカーニバル。さぁ、みんな踊って踊ってo(*^▽^*)oあ、だから大宮が踊ったのか、妙に納得。

おとといニックネームJの宿題くんの件について書いてたら久しぶりににのさんからニックネームJと言う発言がありまじびっくり。にのさんがJをいじってるなんてこの世のダイヤモンドのような貴重な輝き(*´ -`)(´- `*)そうだJはいじるとこんなにかわいいのだ。でもJの髪の毛の真ん中をこう、引っ張りたくなるのはわたしだけ?
以上、ショさんのクリフクライムに失敗したときのくしゃっとした笑顔(´▽`)に(不覚にも)ときめいてしまったぼちでした。

編集後記:ホッケーの前に準備体操してたにのさんがパンツをちら見させてたそうな。客席から「見えてる…」って声が聞こえたときすごく恥ずかしそうにしてたんだって(・w・)むふふ。