いろんなマネジメント

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。
わたしのGWは今日で終わりです。
とても楽しかった。
遊び過ぎで筋肉痛とはなんと残念な…。


今日はアウトレットの方へね、お買い物に行きまして。
おかんは「タイムセール」ということばを聴き逃しません、絶対に。
実は東京出身なんて…信じられへん( ̄-  ̄ )。
いや、そこは大阪出身であってほしいというか、何ていうか…

おとんは何も買ってなかったけど
「みんなの笑顔がプライスレスや」とかぼそぼそ言ってました。
←誰かなんとか言ってあげて…

いもうとはネックレスを買ってもらって終始ごきげん♪
ずっと自慢してました。
「きれいやろ」「きらきらやろ」「いいやろ」
分かったから…分かったから…ヽ(● ´ ー ` ●)/
←「もういいやろ」なんて口が裂けても言えへん姉。

んな感じの家族は私を送って帰って行きました。
あ〜やっぱり変な家族(笑)

嵐ゴトは…
テレビ類は実家にビデオ撮ってもらうようにお願いしてはいたのですが、
今回は全然見ませんでした。ということで…

若冲は2か月後…!

にお預けでございます。
DVDへの落とし方が分かんない。(勉強しろ)


あ、ひみつちゃんは見ましたよ。笑

嵐ちゃんはどの方向性に行くのだろう??
ロケって、わたし的にはめっちゃ楽しいんです。
あのスタジオに閉じこもりっぱなしだったから。最近はPVもそうだったし…

コンビでの絡みだって見られるのは2人ロケが一番だし。

大宮とか見れた日にはね〜もう床を転げまわりました。

ファンが見たい嵐と、テレビ局側が見たい嵐がね…
もう少し歩み寄っていけば、
ひみつの嵐ちゃんという番組に安定感が出てくるのだと思いますね。

もちろん嵐が見たい嵐というのが大前提でね。





さっき、スケートのエキシビジョン見てて。
安藤美姫選手、ほんとうに綺麗だった。

スケート見てると、よく涙するものですが、
今回も、また、涙がとまりませんでした。

安藤選手がオリンピックに出て、苦しんで苦しんで…
それから何年か経って今、表情がすごく穏やかになった気がします。

やわらかい感じで、なおかつ繊細で、強くて、そんな演技をいつもされる方なので、
安藤選手、大好きでです。(ちなみに父も好きです。オヤジです)


エキシビジョンのレクイエム…
ことばがうまく出てこないけれど…
心に染みました。

今シーズンはこれで終わりですが、
来シーズンも、楽しみに待っています。

浅田選手の演技も感動でした。
トリプルアクセル以外にも…1番はやっぱり浅田選手の笑顔!!
笑顔をまた、来シーズンみたいなって思います。


みゃ、あたしもぼちぼちいこか…



被災地が1日でも早く復興されることを願っています。