まいなすいおん

おやおやおや〜
これまたいきなりびっくりでんぐりどんぐりw( ̄▽ ̄;)w

6/15 コンサートDVD(DOME+)発売
7/6  アルバム(beautiful world)発売

なんですとなんですと。
いや〜いきなりどどんと来るからびっくりしちゃいましたよ。

待って、15日ってもう1カ月ぐらいですね。

すぐに予約してこないと。初回プレスあるみたいなのでね。

さとしの記憶が収録されていること、切望。
(コホン、わたくしはにの@です、GANTZ今月やっと見に行けそうです。)


先月のノンノ(5月号)は…

「ラジオノアラシ」でしたね。


東京都の櫻井翔さんから届くメールばかりに返事しておりますがね。

おおのさんは  街角インタビュー
相葉ちゃん☆は チャレンジ企画
じゅんくんは  ラジオドラマ
ショさんは   報道番組
にのさんは   マジック披露

あ、マジックなんて全然伝わらないでしょ!
なーんて話を延々とふたりでしているのだけど…

このふたりがとっても不思議なのは、
突っ込みがつっこみではないこと。

いや、もはや必要ないのでしょうね。

山と海のマイナスイオンのコラボレーションってなんて素晴らしいのでしょう。

お互いに「これはこういうものだ」っていう固定観念だったり、
そういう「…あるべき」っていうのが全く感じられないから、
そんなふたりが話すとそれはそれはあったかーい空間が生まれるのでしょうね。

でも、不思議とこのふたりが似ているな、って感じることはわたしはなくって。

いや、根本的に彼らが持つ雰囲気って、きっと似ているんだけども、
そのマイナスイオンの出方が違うっていうか。

にのさんもどこかで言っていたけれど、
あいばちゃんはおばか、という立ち位置にいるからいくらでも叩くことができる。
で、おおのさんは天性のばか、という風に。(なんかすごいたとえやな)

でも、このたとえが全てを表している気もする。

あいばちゃんは、そういうキャラクターの自分というものを自覚していて、
で、それを全うしようとしている。

で、おおのさんはどこでも、「大野智」等身大でいようとしている。

マイナスイオンの出方が違うっていうのはこういうことなんだと思うのですね。

だから、あいばちゃんとおおのさんが2人でいるとき、
あいばちゃんはなぜかお兄ちゃんっぽく見えるときがある。
これはわたしの勝手な妄想ですが。

にのさん・あいばさん・おおのさんでいるときはあんまり感じないのだけど。

そんなふたりが一緒にいると、本当に癒される。

笑う時の目の細め方はすっごく似てるなぁと思う。

なるべくしてなった、嵐の天然コンビでございますね。

「ねーねー、リーダー」っていう声が雑誌から聞こえてきそうです。




にしても…今日は少し暑かったですね。

原子力発電…たくさん問題は抱えているけれども、

夏へ向けて…

関西圏も少しずつ節電。


被災地が1日も早く復興されることを願っています。