洗濯物が干せないという苦悩②

雨が続きますね…さっき暴風に吹かれてかさがバキッて折れちゃったYO!修理とかできるのか…お気に入りの傘だったんだけどな…

昨日のしあがれ。あーばさんの格好がすてきすぎて萌え。首長いからかな?すごいストールとかスカーフとか似合うのだ。昨日の水玉スカーフ、全力で欲しいので全力で探します。まさに全力少女です。昨日はにのさんの仲良し☆つつみさんがゲストなだけあって、にのさんの「俺知ってるもん☆」感が漂っててよかったよ!にのみあかわいいよ!春日にいつトゥースを振るのかどきどきしながら待ってました。まさかおばあちゃんに振るなんてね。にのさんのこういうとこ全力で優しいな(*´ー`)って思うのだ。(今日全力多いな…)熊野古道クイズにはチーム伏兵が大正解(*´_⊃`)人(´⊂_`*)熊野古道でバーチャル滝に打たれる潤くんをみるとリアルに滝に打たれてた姿を思い出した。そしてまさかの十津川!!!わが故郷よ…あの吊り橋超怖いです。本当怖いです。小さいときめっちゃ泣きました…!!!写真を一所懸命ドライヤーするにのさんはカリスマ美容師にしか見えなかった。やっぱりパーマは人をおとなっぽくするのだね。カリスマ美容師☆にのみあにわたしの傷んでる髪をトリートメントしてカットしていただきたいです。
そして昨日の最大のポイントはなんといっても最後の嵐楽屋でしょう。これぞ嵐。超絶なラー油をみんなに作った超絶な松潤。楽屋に入ってくるとき挨拶した松潤にすかさず挨拶するショ・サクライはやっぱり潤くんの憧れ。そして相葉さんの実家はラー油を作っているのかたずねて作っていないと答えるあいばっち☆にすかさず「隣からもらってます」と営業妨害するけれど最後までラー油の感想を言わなかったにのさんて一体…これぞ嵐だぜ。あ、大野さんは浴衣の無表情と眉毛が下がって目が見えない笑い方だけで癒されたよ!

明日からまた1週間が始まります。季節の変わり目、体を大切に…

編集後記:収録が終わった後、おばあちゃんのもとにかけよっていったあいばさん。階段を降りるときにおばあちゃんに手をかしていたそうです。こういうの自然にできるってなかなか難しいよね。やっぱり天使なあいばさんでした。




被災地の心が少しでも癒されていきますように…