洗濯物が干せるという幸せ①

洗濯物を干せるってこんなに幸せなことだったのですね…なんてさわやかなんだ。幸せすぎる!!傘は折れちゃったけれども、洗濯物干せたらそれでいいです。えぇ。でもなんか今日自転車こいでたらぎぃぎぃと変な音が…コー●ンさんに行って治してもらおう。ぐすん(ρ_;)

にのさんが潤くんを「J」と呼ぶことにはまっている模様。とんでもなくはまってる模様。なんか嵐さんのこういう習性っておもしろい。いや、にのさんだけ?あ、でもショさんとか「サマースプラ‐シュッ(ノ≧∇≦)ノ!!!」とか「チェスト‐」とかやってたもんな…うん。で、これにいちいち食いつく嵐ファンが私は大好きだYO!なんてステキなんだ。にしてもにのさんは宿題くんプレイバックでもしたのだろうか。今になってJ…確かにおもしろかったもんな、あのスザンヌちゃんの回(別名:おおのさんが最後までコメントできずにショさんがそれは一生懸命にそれはそれは大きな愛で「おおのさん最後までしゃべって」と肩に手を置いて声をかけた回)
そんな「J」呼びにはまってるにのさんのソロ曲は作曲・編曲したそうな、早く聴きたい、「ひろい」感じの曲ってどんな曲なんだよぅ…ブクブクブク(説明するまでもないですが溺れてます)

あ、明日ZIPで神カルお知らせあるそうです。


被災地の心が少しでも癒されていきますように…