おなかいっぱいだけど痛い話。

今日は気合入れてVS見ました(なぜ)
オンタイムで見るのひっさしぶりですからね〜。
実況中継しますよ〜!!

あ、その前に突撃今日の晩ごはんのコーナー。
ちゃんと食べないと!

★トマトクリームスパゲティ★


●材料●
・スパゲティ  100g
・ホールトマト 1缶の半分くらい
・生クリーム  50mlぐらい
・インスタントコーヒー ちょびっと
コンソメ   適当
・ほうれん草  わさっとひとつかみ
・にんにくちょっと
・砂糖     小2
鶏もも肉   70gぐらい(好きな分)
*塩・こしょう 少々
*ポン酢    小1
*ケチャップ  小1
*片栗粉    小1
*酒      小1
・サニーレタス (お好みで)

●作り方●
①*を混ぜておく。もみこむ感じで。
②スパゲティソースを作ります。油(オリーブ油だといっそうおいしいです)をひいた
 フライパンに、にんにくと*を入れて色が変わるまで焼く。
③ほうれんそうを入れて炒める。
④ホールトマトを入れる。砂糖を入れる。(砂糖を先に入れたらいい甘さが出ます)
⑤ぐつぐつ言ってきたら生クリームを投入、軽く混ぜます。
コンソメ、塩・こしょうで味を整えたら、コーヒーで香りづけする。
⑦ゆでたスパゲティをここに投入。
⑧1〜2分煮込んで適当に盛り付けて完成。

お肉をエビチリ風にしたのは初めてだったのですが、けっこうおいしかったです。
あと、コーヒーを入れると風味が全然違いますね…。
料理は手間と愛情…(うちのおかんいわく名言)

材料の分量がいつも適当でごめんなさい。(あれもこれもおかんの影響)
おかん名言集カテゴリー作ろかな…笑


はい、VSです↓↓
・うわ〜にのさん服NGNG!!!永久的パーマネント=チャラ宮
・セクシーなの?キュートなの?にのさんををい・じっ・てv
 あ、ちなみにわたしはナチュラル希望です。
・わたしもスリムクラブの方がすk…(以下自粛)
・ショさんがにのさんに耳打ち中。
・ヒロシこのあいだ確かにおもしろかったぜよ(しゃべくりやったかな?)
ピンボールランナーのピンボールを延々ととるカメラさんって、いろんな意味で大変。お疲れ様です。
・どーでもいいけどあいばさんの歯がきれい☆
・手を離さないと!と笑い飯にすかさず突っ込み。こういうとこスキなんよなぁ、
 にのさん。
・お隣の女優さんとひとまわり違うさとしさんは今日もきゅーとです。
・石井さんとスケートの織田ちゃんって似てない?
・じゅんくんとにのさんの肩が当たったときドキってしたのはわたしだけ?
・あ〜あいばさんにのさんをい・じっ・てv
・チョコラCM再現。服脱ぐのどこまでじらすねん(゚▽゚○)
・にのさんがそのパーカーを脱ぎ捨てた瞬間おおのさん爆笑。
・仕事って大変なんだよbyにのみや 
・あ〜おなかいた。
・あれれ、靴はチョコラCMとリアルに一緒な気が…赤いスニーカー。
・にのさんおつかれさま。11ポイント…
・「スナイパー」の「パー」って叫ぶ瞬間の顔が不覚にもかわいいと思ってしまった。
・ショさんはだしですね。
・ショさん正座。
・ショさんける時は左足なんよね
・おい、元サッカー部
・チーム嵐、撃沈。全員正座(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
・ショさん…ショさん…あなたおもしろすぎる「なんか動くしぃ〜」
 「いや、動くゲームですから」byにのみや
・あいばさんがじゅんくんに「正座っ!!!」
 はははにのさんはやっぱり潤くんには怒れない。あいばさんに言わせた。笑
・どこに向かうのかショさん…もう大丈夫ですよ、
 あなたの名前はショ・ビスマルクですから。
・あ〜おなかいた〜(本日2回目)
・対戦チームのパーフェクトににショさんおくちパクパク。
・あいばさんの赤ブレスレットかわいい、ちょーだい←
・新しいショ用語「ナイスディフェンス」
 そうね、「サマースプラッシュ」はもう1年前だもんね。
・おおのさん→(点差を)詰めたいですね〜
・おおのさん、ねむたいですよね?byにのみや
・いや、さとしはにのさんみつめてたよ。ボーリングのときね。
・ま、やりましょ。byさとし
・でももうやるしかないんだ。byさとし
・あ、あいばさんがおおちゃんて呼んだ〜v好きなんだよな、この呼び方。
・おおのさんのチェックシャツ!!!ちょいちょいちょい、スヌーピーやん!
 わたしの好きなモノ:チェックの服、すぬーぴー=さ・と・し!!
・わかった、スヌーピーっておおのさんににてるんや。
 あの〜目つむってごろんとしてるやつ。だからかぁ〜
・さとし→また明日。「おれはもう眠たい」ほんまにすべらん嵐のリーダー。
・あれ、おおのさん帰ってきてる。
・めっちゃ気合入った「ろーりんぐたわぁ〜」→すかざずTAKE2
 「ローリングコインタワー」でしたね。
・千手観音ダンス見たらガンツしか思い出さん。
 そしたらにのさんが「一発ガツンとやってさ〜」って、なんか狙った?笑
・おおのさんがコイン倒れたときびっくりしてた。めずらしい。
・うん、歴史的な大敗だ。
・あれれ?あれれ?この空気おかしいな。おおのさん。
・「反省なんかねーよこのやろー」本日の一番のキレですぜおおのさん。
・あ〜おなかいた〜(本日3回目)
・あ、じゅんくんとさとしの抱擁
・来週かりあげくんや〜vv


今日はおもしろすぎてもう…

おなかいたい…(本日4回目)