ギターの嵐*

やっぱり嵐にはダンスさせるか、楽器させた方がよろしいのですよ!
ほんとに楽しかった〜先週のしやがれ。


・あら、にのさんちょっとお疲れ?目赤い。
・さとしがまたチェック着てる〜♡
・ほていさん結構あらし見てるな〜
・あいばさんの発想ってすてきね、でおおのさんは質問するだけで笑いをとれる。
・さとしがにのに叩かれた。おおのさんびっくり
・にのさんしやがれでも衣装遊ばれてきてる…(笑)
・わたしも肉とはしゃべったことない〜orzどんな声やろ
・にのさん食べれるか?食べるのか肉?
・にのさん肉食べなかった…orzちょっと心配
・ちょ、ショさんZEROのしゃべり方になっとるよ〜
・じゅんくん×あにまるってなんかおもしろい。
・ぬーん。はーとのギターかわええ♡
・値段気になるのが二宮クオリティ☆
・さくらばのはいたっち〜♡
・さくらばのはいたっち〜♡(2回目)
・楽しんでる5人がかわいいよぉ〜
・確かに潤くんはギターがめっちゃ似合う。
・あいばっち何年ギター弾いてないんだ〜?
・にのさんおめめ真剣〜きらきら〜(´▽`)
・さとしって絵みるときこどもの目してるよ〜かわいいよ〜
・さとしも描くときひとりでしゃべってるよね。
・ちょ〜あの絵ほしいんですけど!でもやっぱり2頭身なのね♡
・さとしのギター持つ手がきれいすぎるよ〜(● ̄▽ ̄●)
・にぃののギターみると5×10ツアー思い出すぜ。あれ?さとし来週かりあげくん。


どうでもいいけどちょっといや、めっちゃびっくりした話。

今日帰ってきてあまりに眠たいから少し横になってたんですよ、
で、気づいたら15分ぐらい眠ってたみたいで。

その間に夢を見たのですけども、にのの彼女って名乗る女の人がわたしに向かって、

「わたしね、1年付き合ったらにのと結婚するって決めてるの。
 だから邪魔しないでよね。」

本気で夢占いに行こうかと思いました。この女の人ほんとに怖かったです。
もーだいたい、邪魔するも何も触れたこともない人ですから!(笑)

にしても…影響されすぎな自分…。

今日は雨♪明日も雨♪きっと雨〜〜〜♪おやすみなさい。
どうかすてきな夢をお与えくださいまし。。。