ひまわりが好きです。何気にはじめたこのダイアリのお星様は向日葵仕様です。太陽押すと向日葵が咲くように、なんか押してくれた人の気持ちも自分の気持ちも少しでも穏やかになるようになんとなく、なんとなくそうしたことを思い出しました。向日葵っていつでも笑っててすごいなぁと思う。なんでいつも笑えるんやろうと。でも昨日暑さで元気のない向日葵もいて、ひまわりにだってそんな日も、あるよね〜うんうんと思いながら見てました。(いたって正気です)


一緒に行ったふたりが暑くて元気がない日があったとしても、向日葵みたいに笑える日がたくさんありますよーにと願ってます。わたしふたりへの水やりなら毎日でもするからー!もう深夜のテンションでわけわからんよね。