クライム

クリフ/クライムではなく、ボルダ/リングにチャレンジシテキタヨー(最近SK言葉が抜けない)


迫る壁


まぁ、このあとの私の状態をひとことで表すならば、「筋肉痛」です・・・
全身だるい・・・!笑 もうあかん・・・!笑
普段使わない筋肉を使うそうで、店員さんいわく「慣れてきますよ」とのこと。(えー)


女性にも人気あるそうです。
要はバランスと体の使い方で、初心者にしてはわたしでも、マットにほいほい落ちながら(おいおい)結構楽しんで登ることができました。コツをつかんで上まで行くと結構気持ちのよいものです。


足の筋肉の使い方を学ぶ?壁もあって、

わたしはこれが結構楽しかったりしました(*´∀`*)
手を置く位置は決まってるので、足の動かし方をすごい考えさせられて、パズルみたいなんですよ〜(*´∀`*)


連れて行ってくれた、お世話になってる先輩も初心者だったのに、スイスイ登ってしまってとまどいましたwwwwwえ、初心者とか嘘でしょwwwwwこの人初心者コース全部登っちゃったwwwwみたいな感じでした。。。居合わせた女のかわいいひとと一緒に「え、うそやん(°д°)」ってずっと言ってました・・そんななか永遠に「ちょっ、えー、こっから、ど、どうしたらあーーっ」て壁の上で立ち止まっているわたし...クライミングに来てた上級者の人にもコツや足の置き位置とかも教えてもらったりして、やさしさいっぱいでした。


こんな交流もすごく楽しかったので、また行ってみたいなぁ・・・!
先輩が店員さんにわたしの彼氏扱いされてたけど・・・・wwwwほんとごめんなさい・・・www


すごいリフレッシュできたから明日からまたがんばらないとなー


あーいつかあらしとのぼりたいとか思ったりとかして