あいするあまり・・・・

名前の由来は「心の中をちらり」






・・・・・・






ココロチラリ


なにこの子・・・・そんなの応援するしかないっていうかなんていうか・・・*1


☆追記☆
楽しくなってきてしまった

BELIEVE

ロータス

フレンドシップ

アオゾラペダル


うぁあ・・すごいねすごいね、楽しい楽しい(*´∀`*)
ビリーブとかロータスとかまだわかるけど、
まさかのフレンドシップにアオゾラペダルやで・・・!!!
いやぁぁぁ、どうやってナマエつけたのかなぁ不思議な御縁を感じます・・・
それにしても、お馬さんってかわいい目をしてるね、癒される


「ギミックゲーム」で検索したらこのナマエの子はいなかったです(アタリマエ)
でも「タブー」っていう子はいたよ・・・・
写真なかったけど・・・・みたい・・・・みたい・・・


まだまだありそうやけどそろそろやめよう・・・
こっそりあなたたちを応援してます(ひいき)

*1:ちなみに競馬は全くわかりません