舞台じゃなかった

さてさて、落ち着いて考えよう。頭を整理しよう。


落ち着いてられるわけがない。


実習グループのYちゃん(仮)から情報収集。「さとし、だいじょぶ?」となぜか心配されました。やはりおおののさとちゃんは全世界が守りたい自然記念物なのだと実感しました。そしてさとしを心配しながらわたしを心配してくれるすてきな彼女です。

ほんでまた、全世界が保護したい天然記念物さんは探偵になられるのですね。トレンチコート着るんですよね。(あ、決定事項の確認です、念のため。どや)

まだ発表されていないのですが、猫役はじゅんたすだそうです(どや*1
題名に猫が入っているので、わんこは抱っこできないそうです、残念。*2

*1:私の妄想の中の真実

*2:わんこ=にのさん