ゆきやこんこ

困ったときのにのだのみ

にのが褒められるの大丈夫になったのっていつからなのかな。

・おしゃべり上手
・場の雰囲気を良くする
・案外演技派
・チームのことをしっかりまとめる
・困ったときのニノ頼み

いひひ。にのさんが褒められて、本当にうれしそうにしていると、わたしもうれしくなるので、さぞわたしが褒められたように書いてみるという。

なんか大野さんの場合はラジオでも言ってたように、自分で満足いってないこととかを評価されることに対して疑問を覚えるわけだけれども、たぶんにのさんはその疑問よりかは「何にも出てこないよー、何考えてるのー?」っていう風に思う人だと思うのですね。妄想だけど。でも、今日のVSで出てきたにのさんのいいとこって、たぶんにのさんが普段からずっと意識していたり、理想だったりするのではないかと思って。努力というのかな、なんかたぶんそうありたい部分はあると思うのです。だからきっとにのさんの耳には「持ち上げ」には聞こえていなくって、ちゃんと「評価された」風に聞こえたのかなー…

なんか最近のにのみやさんはミルクくさく感じるのです。もうちょっと大きくなったら帽子かぶせて保育園に連れていきたいなーとか思う。*1
「儚さ」がちょっとずつ薄くなってきたのは,にのさんにとっていいことなのかな。

あいばさんのピンクボール拾えなかったのが悔やまれるな。あの後楽屋に入ってあいばくんに「もー声聞こえないんだよー!」とかきゃんきゃん吠えていてくれたらうれしいし、家に帰ってひとりで「どーしてどーして、まぁくんほんとごめん」とか悩んでくれてたら楽しい。っていうこれも妄想。あ、でも楽屋では吠えないか。

そしてやまの爆弾を回避するのが大変だなー。サバイバルだよ。翔さんあれでしょ、もうあの場所にとどまって(´・∀・`)<いままででいちばんおもしろかった!ってさとしさえ爆笑してくれればオレの役目まっとう、クリフクライムなにそれおいしいの?みたいなとこありますよね(しょうさんごめん!だってもう…さ)

翔さんのオンナノコ像

って一体どうなってるんだろうって本当いつも思う。
(`・3・´)<ヨーロッパとか、ちょっとロマンチックなところで綺麗なところは、年をとってから、奥さんと行くって決めてるからね(照笑)。女のコってヨーロッパが好きでしょ?

おいっw「(照笑)」ってなんだおい(笑)。マリアさまみたいな人と結婚するんかなーしょうさんって。女の子がヨーロッパ好きって果たしてそーなのかしらね翔さん…わたしとわたしの周りがそうじゃないだけ…?いやヨーロッパ好きな人は確かにいるとは思うけどね、女の子がヨーロッパ好きっていうイメージもなんとなくわかるんだけどね…!しょうさんが言うと危険っていうか…。もうこの辺の定義って嵐の中で翔さん突出して…なんていうか固定観念じゃなくって…理想観念?なんだろなー。ほんと。あはは!

…くそー、最近「いやされる」の定義がわかんないぜ!かわいすぎていやされすぎるともう何かわかんないぜ!

*1:けっこうまじめに変態なこと書いてるよね