仕送り

久しぶりにまじめにしあがれを見た。

  • 一瞬で服のブランドを当てるじゅんこ。いつもじゅんの乙女度にただただすごいと思わされる。いつか松本さん全プロデュースのファッションショーが見てみたいと本気で思っている。そうだ!じゅんこを兄貴にしてファっションについてひたすら語るというのはどうだい…?ついていけない嵐が見たい。
  • ポシェット…いえ、ウエストポーチを光の速さで死守するさと坊に脱帽。こんな31見たことない…と思ったけどうちの父(もうすぐ50)がかばん屋さんに行ったときにリュックを握りしめてる姿を思い出し(絶対ほしいと口には出さない)、まぁみんなそんなもんか、と変に納得してしまった。(父はリュックがだいすきです)
  • にのさんはそんなさと坊を全力でおむすびサポートしています!:にのさん神
  • しかしながらさと坊がかわいすぎるという余韻のせいでその後の記憶が曖昧。かわいいを心拍数を上回る回数でつぶやいていたと思う。
  • あいばくんの好きな女性のしぐさという話で我に返る。それにうなづく大野さん。このふたり、実はタイプの女性が似ていたりして。ふたりで話しているところを聞いてみたい。
  • にのみあの「ごめんね」の演技が自然過ぎて背中が凍る。ぞぉっ(以下省略)
  • (.゚ー゚) <かゆいとこに手がとどく、って前にもどこかで言ってましたね。すみません、意味が全くわかりません^^
  • ボール投げるしぐさが好きと言い続ける大野さん。かわいくボールを投げれる人を見つけてはやいとこ大野さんに紹介してあげたい。
  • ラジコン持って目をキラキラさせているさと坊のかわいさより、ラジコンじゃなくてずっとおおのさんのあご見てる翔さんのやまやましさにぞわっとする。
  • からし色」と表現するあいばさんがおじいちゃん・おばあちゃんに好かれる理由がわかる。
  • ベレー帽がにのあい。にのさんの色は今日から黄色→からし色になりました。
  • あいばくん!お寿司のお皿を戻すのはマナー違反なんだよ!でもあの教えられ方だと自分ももう一度置き直してたな。
  • パーカ+まさき=だいすき
  • たぶん翔さんは想像で描くのが無理なのであって、模写は実はとっても得意だったりする気がする。最初思いっきりヘタに描こうとして、景品があると分かった瞬間軌道修正。損得でクオリティ変える翔さんゆるぎない
  • 絵のことはよく分からないけれど大野さんの絵はいつも空気が伝わってくる感じがする。食べ物の映像を見たときににおいがしてくる感じというか。

実はわたしは…

あいばくんの絵がだいすき

ほっこりするから。子どもにしか描けない絵をあいばくんは描く気がするのです。


とにかく、

来週が楽しみすぎるので

明日から始まる新しい1週間も

全力で生きていこうと思います。


Hidebohさんて、たしかKYOTOKYOのひとだものね。
この間、世界一のShowtimeに出演してて見入ってしまった。

にのさんがダンスに入りこむ瞬間の目がすきだ。


…あらしが5人でテレビに楽しそうに映っていれば、元気になれる。今日もありがとうあらし。5人がテレビからくれる元気はおかんからときどき届く仕送りみたいなものだ。