8月6日はニカちゃんのばーすででした。

笑うときに目がほそーくなる人がだいすきなんです。

ニカちゃんの笑顔は100点満点。素敵です。こんなやんちゃでおばかなのに
みやっちが言ってたけど、みんなが言いにくいことを二階堂がちょっと茶化して言ってくれる瞬間がある、と。怪我したときに一番に声をかけてくれると。メンバー思いで実はすごく男気ある二階堂さんのことを尊敬しています。やんちゃでおばかなのに(何回言うねん)メンバーが落としたハンカチダンス中に拾い上げたりとか、とっさの判断力というか、あのおばかさ演技なんじゃない?(そんなことはない)と思うくらい頭が切れる瞬間があるときにあーこういうとこがアイドルとしての魅力なんだなと実感します。


ということで24歳をプレイバック

罰ゲームにて空を舞った。高所恐怖症のニカちゃんが飛び終わったあと、てっきり「怖かったもうやだやだやださいてー」とごねるかと思いきや、「次は7人で飛びたいな」との発言に泣いた。


  奇跡起きた。
キスブサ初1位。佐野さんはニカ担だと思う。



そしたらほんとにキセキをひとりで歌いだして美声にひっくり返った。


ニカがデカ役。とてもお利口にみえました


ブサイクサラリーマンドラマ出演。毎回毎回シュールで楽しくてお腹抱えて笑わせてくれました。



さんきゅーじゃんにてニカちゃんセンター獲得。泣いた(1年泣きすぎやろ)



ガヤさんには「バランサー」と公開され「ちょちょちょ!!!!営業妨害!!!!」と必死の弁解で顔まっかっかになったのもかわいかったし



にかちゃんはきっとわったーのことお母さんみたいな存在だと思ってるだろうし
(横尾さんいつもありがと)



みっくんを「チビ!昭和!」と小馬鹿にしつつも裏では「ミツ!人生の先輩!お兄ちゃん!ミツかっけー!だいすき!」と遺憾なく末っ子を発揮。今年は2人でごはんエピソードをたくさん聞いた。とってもとっても素敵な関係だと思う!



お玉ちゃんとはB型おばかコンビが確率。ふたりのラジオほんとおばかwwwwおなか痛いww



千ちゃんとはとうとうふたりでコンサートで歌ってくれる!!!
キスマイの双子ちゃんほんとかわいい。ふたりのダンスにはお互いに違う魅力があるし、おもしろさの種類もちょっと違う。お互い認めあってる関係がほんとに素敵だなと!!



またやんちゃしてるかと思えばこんなに美しい瞬間があったり。じーえーぴー!!



今年もこんな笑顔がたくさん見られますように。ほんと、おめでとう!!!



にのさんとは次はどんな場所で共演してくれるだろうか。