follow me

翔ちゃんの特番よかった。見てよかった。
今日はあの時代の話を患者さんが教えてくれたよ。
今のうちに聞かなきゃ、知っておかなきゃ、どうしても心は辛くなるけど


最近翔ちゃん見てて思うんだけど、年々翔ちゃんの中の「使命感」が増してる気がする。
その使命感とてもかっこいい。その人にしかできないことがあるはず、とはよく言うものの定義は曖昧だったりする。でも翔ちゃんの「使命」は私の言葉ではどうにも説明できないくせして、とても分かりやすいものになってきてる気がするんだよ。そこまで背負わんでも…と思ってたときからその感情すらなくなるような翔ちゃんすごいかっこいいわ。


嵐のような他いっぱいのグループにとって大切なことは「ずっと好きだよ」と言い続けることよりも、「付いてきたら夢の世界を見せてやる」というあくまでも強気なリード感。自分と向かい合ってくれる人よりも、一緒に目的地を見られる人がわたしは好き。嵐はそれを全面的に表に見せられない、謙虚なグループだけど、ずっと後者を体現し続けようと前進していってると思う。夢だもん、嵐は夢だもん。