らぶれたー

にのくんが大好きなあいばくんのお誕生日記念。
にのみやかずなりのベイスト=あいばくんへのラブレター
[注意]愛が重すぎてサーバーダウンしてしまう可能性があります。

2011.12.18のベイストより一部抜粋(あいば部)

  • 相葉さんが誕生日で29歳になる

そうですね、クリスマスと書いてあいばですね。

  • にのさんが車に乗っていて、信号が赤になったからとまった。

車運転できるようになったんですね。

  • 止まったとこはなんかオシャレな街だった。

ほぉ、おしゃれな街。なるほどなるほど。あいばくんがいたのはおしゃれな街…。

  • このへんも様変わりしたなってきょろきょろしていた。

きょろきょろ…ね。

  • そしたらトレーナーにボリュームのあるストール、ハットの上にすげえデカいサングラスをつけた相葉さんを発見。夏でもないのに。

他人が見たらあいばくんって分からないような格好のあいばくんを見つけたにのくんってすごいね!ってことですよね。

  • にのさんあいばくんに電話。あいばくんもきょろきょろ。

たぶん見つけて電話かけるまで1秒もかかってない。そしてきょろきょろしてるあいばくんを見てにやにやしてるにのさんをご想像ください。きょろきょろしてたのもお揃いでよかったねっ!

  • にのさん12,3年やってきて、街でメンバー初めて観た。

12・3年嵐でやってきて、誰とも出会わなかったのに始めて会ったのがあいばくん。ねーねーこれって運命そうよね運命よねっ!?もーわたしたち運命としか言いようがないわ、きっとそうなのよ、うん。想い合ってれば出会えるの!*1





はい、あいばあいば



もうさー、ここまでくるとめんどくさくてだいすきだわ。
さらっと公共の電話で重たーいラジオ流しちゃってさぁ…。

今年のベイストはあいば祭で楽しかったです。
にのさんの全ての物語は「あいば」の言葉を発するためにあるようなものです。

あいばくんに近づく人に
「あいば氏は〜なんですよ、あーでもね、これがこうでどうのこうの…あーあのときはね、あいば氏いろいろ間違っちゃって…まぁでもねむにゃむにゃむにゃ……っていうのがあいばさんっていうね?…あ、それで〜……」
って永遠に話すんだよね。あーこあいこあい。あいばあいば…。


あいばさん、29歳もにのさんをよろしくお願いします。

*1:女子表記になったことをお許しください