小アックマー…

まだ途中までしか見れていないけれど。

(´・∀・`)<しょうしょくです

(´・∀・`)<さらだ・・・

(´・∀・`)<ほっけ・・・

くそー。おーのさんを前にすると可愛いとか、可愛いとか、可愛いとか…綺麗…としか出てこない。
最近よくやる、鼻の上をくしゅっとした笑い方。たまらん。
おーのさんってそんなに黒目が大きい感じしないけど、今回のはなんだか目がつぶら。にのさんの目に似てる。手がキレイ。手を合わせる姿が仏様のよう。こっちが拝みたくなるわ。
そして、甘やかされてる。(結局ここ)んで私も甘やかしてる。にのさんとかと訳が違うんだよー、おーのさんはなんかもう駄目だ…笑
でも、やっぱり最近しっかりしゃべるようになった気がする。はっきりしゃべるようになった気がする。そう見えるだけなのかしら。

全部食べること知らないとか、おおのさんだから許されることだなーと思った。
だって正直、これが許されないヒトもいるだろうなぁと思うもの。
面白いって思うし、そういう人柄だし、ほんと全部魅力にしていってしまうんだもん。こういう魅力を持つと無敵だわ。羨ましいなぁって思うんだー。ときどきね。


ん…なんか書きたいことがいっぱいあるなぁ。年末ってしびれる。