もっとフリーダム

今日は大事な人にとってもいいことがあったんです。ここでこそっとお祝い。おめでとう。ほんとおめでとうだ(^−^)すてき。

唐突ですが
5人でタイにムエタイを観に行きたいっ!

ってあいばくんが言った瞬間にある方がある反応をしたそうです。

あいばさんとタイにムエタイ観に行きたいですね

ほんま、どこぞの女子や…。言うまでもなく黄色い人の発言です。2人で行こうと言っていたことが、5人が対象になった瞬間これ。ここまできたら「あーあ…」ってなる。萌えるん通り越してなんかもう「あーあ…」

ヽ.゚ー゚ノ<12月24日は嵐の中でクリスマスというより、あいばさんの誕生日っていうイメージの方が強いですから。

はーいはーい、そうでした(^^)「嵐の中で」って装飾、美しい。*1

あ、VSもちゃんも見れてないな〜、木曜日いつも家にいないんだけどどうして…?


LDKはチェック。

  • 運動神経が悪いと思うのはしょうさん。
  • 運動神経がいいと思うのはさとし。(松にぃがさとしの立ちまわりすごいきれいとめっちゃほめる)
  • 部屋の作りが特徴的なのはじゅんくん。
  • とーまくんがもし女性だったら付き合いたいのはしょうさん。
  • もし自分が女性だったら付き合いたくないのはにのみあ。(何かに没頭してほっとかれそうだから)

松にぃがあらしっこをめっちゃいじってくれるのがもうほんとかっこよかったです。潤くんととーまが語ってるとこに「あんぱーんち!」って割り込む兄さんかっこいいよー!もうそういう人だいすきだよ!

とりあえず、とーまくんが翔さん大好きだということはよくわかった。そしてにのさんのことはお手あげ状態だということもよくわかった(笑)

最近の心境。年末はセンチメンタルです。

一人一人に 流れる時間は それぞれに速さが違うものだからこそ
心地いいスピードで  時に回り道もいい
究極は世界を閉じる瞬間に 笑っていられればいい
それが僕らしくていい
         フリーダム理論/歌:関ジャニ∞作詞作曲:スキマスイッチ

もやもやしていて苦しいのはたぶん自分のペースを自分でコントロールできていないからなのかな。いろんな声が邪魔をする。誰も邪魔をしようなんてしていないのに。それで息詰まる自分が嫌になってしまう。

…たぶん前はここで終わっていたんだけど、そんな自分も自分だから、と少し受け止められるようになってきたのはちょっとだけ成長したのかしら、なんて思っている。自分を振り回すのは他の誰でもなく、自分自身。


そんなこと考えてぐるぐるしていたら相棒が上の歌を歌ってくれた。ありがとう。
そうだね、心地いいスピードで、回り道したっていいよね。だって、究極は世界を閉じる瞬間に笑っていられればいいのだから。

明日から三連休。(なんでかしらんけど)何にも予定を入れていない…
何年ぶりかしらこんなこと…笑

明日の朝起きてしたいと思ったことをすることにする。

*1:ボクの中での間違いじゃないのかな