MOREとかジョンとかいろいろ

MOREのIt、これだけ連載が続いて話題が尽きないもんだなぁ。
で、その連載当初からMOREはずっと購読しているのですが、(動機不純も甚だしい)今回ある意味衝撃受けました。

オレね、自分がいくら稼いでるか、正直、詳しく知らないんだよ。
管理は全部親に任せてるから。


えーーーーーーっ!?そうやったんですか…。
こつこつ500円貯金してる人が…お財布出さない人が…。
にのさんがケチだとは思ったことないけれど、毎月しっかりチェックしてるイメージがあったんだよなー。

しかしまぁ、「おぼっちゃんがお金持っても人がいいままだけど、持ってなかった人が持つようになったら変わっちゃって危険(要約)」っていう理由がにのさんらしーなーなんて思って。にのさんを客観的な人だとは思わないけど、そうしようとものすごく意識している人だとは思う。それがもともとの性質なのか、だんだんとそうなってきたのかは分かんないけれど。でもわたしゃ今月のノンノみたいにあいばくんといると目じりが下がって力が自然に抜けているにのさんがだいすきだけどね。オーラが暖色になるんだよぉ…そんなふたりの関係性がだいすき。にのあい見てると泣けるんだよぉー…トゥギャザーーフォーエバー☆

で、ジョン。女の子をあたためる方法をそれぞれが答えておられます。
(´・∀・`)<てにいきかけてあっためる。はぁ〜っ!って。
わたし!怪物くんになってさとしのいる東京まで手を伸ばす!えへへ…怪物くんってムテキだねっ!*1にしてもおーのさんってこういうシチュエーションみたいなのってわりと素で答えているイメージがあるのでなんだかリアルで…あは。(以下省略)

(.゚ー゚)<カイロ買ってくる。
これは絶対嘘だな。何照れてんだよこんにゃろー。きっ。もっとあるんでしょ?そーでしょ?*2最近にのさんテレやさんになった気がするー。なんだかちょっと安心。


それから謎がありました。

じゃあ次の質問です。11年の重大ニュースは?

え?10個も挙げるの

いえいえ、10大ではなく重大(笑)

あ〜あ。でも一つに絞るのも難しいね(笑)

これ、逆じゃないのかな・・・?と一瞬思いました。
でもじゅんくんかわゆいからいいやー。

*1:夢みることに罪はない

*2:誰なんだ